--:--


ドル円93円台・最新分析&下値メド・トレード戦略

17:40

いつもご訪問いただきありがとうございます。
当ブログの現在のランキングは? → 為替ブログ 為替投資情報





ドル売り・円買いが進行しています。

・日経平均は前日比-843.94円(-6.35%)の12445.38円の大幅下落・今年2番目の下げ幅・5/22高値から20%調整
・昨日のダウ平均が今年初の3日続落、2日続けて-100ドル超え
・5連休明けの中国株式が大幅下落(-2.83%)


と、直近のドルロング・円ショートの巻き戻しが加速しており、投げも相当に出ている模様。ドル円は一時94円ラインを割り込んでいます。


この後NYで米小売が控えていますので、短期的に流れが変わる可能性もなきにしもですが、ロンドン・NYでリスク回避傾向が顕著になった場合、円独歩高が加速する可能性もあります。「ダイバーが出たから逆張り・値ごろ感の買い」といった安易なトレードは禁物。

戻せばかなりの売りが出ることが予想されます。目先95円ラインはサポートブレイクされたので、レジスタンス転化する可能性があります。


今日の Dealer's Eye 、ドル円デイトレを公開しましたが、+200pips超えになりました。手法・エントリー方法・決済方法全て解説しています。通貨マトリクス分析で「どの通貨ペアが取りやすいか」が事前にピックアップされているので取りやすいんです。今朝も最新通貨マトリクスが公開され、ドル円の売りが一押しでした。これだけの情報が、僅か1日あたり177円です。


先日新規にお申込みされた方で、

「今までトレード方法もよくわからず、無料ブログを時間かけて検索してまわって判断基準もなく、結局負けていました。 Dealer's Eye を見て1ヶ月で5万円以上も稼ぎました。今まで月5,000円をケチって5万円負けていましたが、5,000円かけて5万円以上取れました。結局自己投資しないと勝てないですね、素人はプロにかなうはずがありません。そう考えると激安です。これ、本当にわかりやすいです。全然期待以上です。めちゃめちゃトレード方法の勉強になります。今まで逆張りばかりやっていたのですが、根本的にトレード方法を見直せました。」

というお返事をいただきました。このような方、多いです。


20130613_uj_d_l.png


日足です。移動平均線は、5日線(黄色いライン)が25日線(紫のライン)と大きく乖離して下向き、レートはさらに下。昨日5日線が75日線(青いライン)をDC(デッドクロス)しており、さらに売られやすい状況になっています。5日線あたりでも戻り売りが出そうです。このまま下へ向かうと、200日線(赤いライン)を目指してくる可能性があります。


ボリンジャーですが、現在エクスパンションしていますので、まだ戻って第3フェーズに入ると売り優勢になりやすくなります。


サポレジですが、上は昨日までサポートラインになっていた95円ライン手前がレジスタンスラインに、下は

・昨年9月13日安値(77.12)からの上昇幅に対する38.2%戻しライン(93.56)
・4月2日安値(92.55)
・2月25日安値(90.86)


がサポートラインになります。94円ラインをしっかり割り込んだら、このあたりを目指してくる可能性があります。


移動平均線では、現在4時間足までがPO(パーフェクトオーダー)になってます。このように流れが出ているときは、

・エントリー場所がはっきりしている
・決済ポイントもはっきりしている
・流れに乗って利益を伸ばせる
・損小利大のトレンドフォロー


シンプルに流れに乗る「MAトレード」「ボリンジャートレード」が一番です。もちろん15分足デイトレにも使えます。

------------------------------------------------------------
トレーダーズ・アカデミー 対応講義
・MAトレード:実践講義ベーシック9
・ボリンジャートレード:実践講義ベーシック8
------------------------------------------------------------

今日の Dealer's Eye では、15分足デイトレ(ドル円:+200pips超え)をリアルタイム公開しています。昨日の豪ドルのリアルタイムも+100pipsいきました。絶好調です。


昨日の安値を大幅に割り込んでいますので、目先は戻り売りが出やすいと思います。目先、決定的に戻り売りが出やすい場所があります。具体的なトレード戦略は、いつものように Dealer's Eye にて!




いつもご訪問いただきありがとうございます。もし当記事が少し役に立ったと思っていただけましたら、
1クリックお願いできませんでしょうか?執筆の励みになります・・・
 m( . _ . )m
  ↓   ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

当ブログの現在のランキングは? → 為替ブログ 為替投資情報




*外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
*本ウェブサイトに掲載するニュース、見解、調査、データその他の情報はいずれも一般的な市場関連コメントであり投資または取引助言ではありません。このような情報を直接または間接的に利用しあるいは根拠としたことに起因する元本または利益の損失に対しては金額に関係なく一切の損害賠償責任を明示的に否認します。すべての助言サービスと同様に過去の実績は将来の成果を一切保証しません。
*本ウェブサイトに掲載する情報の内容について万全を期すよう努力しておりますが、正確性や完全性を保証するものではありません。またその内容は掲載時点のものであり、掲載後に市場環境等が大きく変化することがあります。




