--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリンジャーバンドを使って効果的にトレードする方法

15:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


先々週、ポンド円が158円台のときに

「5日線もしくはミドルバンドで買い、短期ターゲット163円、中長期ターゲット168円」

と書きましたが、先週NY引けは164円台です。


この記事のときに、この記事の通りに

・1万通貨ロングで現在+6万円以上
・10万通貨ロングで現在+60万円以上

となっています。


このときに利用した手法が、ボリンジャーバンドを使ったものです。ボリンジャーバンドをうまく使えば、今回のようなビッグトレードも可能になるんです。


今週もポンド円・ドル円・ユーロ円などいいところでエントリー/エグジットでき、ポンド円は+160pipsほど、ドル円は+80pipsほど、ユーロ円は現在+100pips、どれも木・金の1時間足デイトレです。このような上昇局面で乗れなかったり指をくわえてみていた方は、絶好のトレード方法ではないでしょうか。


20131123_gj_h1.png


木曜のポンド円1時間足。162.02で買いエントリー、163.89でエグジット(+187pips)。大きな波を初動からとらえ、わずか1日、1時間足なのにビッグトレード。


20131123_ej_h1.png


金曜のユーロ円1時間足。絶好の押し目買い。まだエグジットサインはでていなく、現在+112pipsの含み益。


このトレード方法をまとめたものが、新トレードマニュアル「 BBトレーディングマスター 」です。MA(移動平均線)と並び最もメジャーなテクニカルインジケーターであるボリンジャーバンドを使い、5SMA、ADX・DMI、ストキャスなどと組み合わせてトレードする方法です。


FXの醍醐味、爆発的なトレンドの初動をとらえるブレイクアウトや、最も効率的なトレード方法と言われる押し目買い・戻り売りが自在にできるようになります。


今回、アカデミー講師やトレーダーなどから「これを出すのはちょっと手の内を・・・」的な反応もあったADX・DMIを組み合わせた使い方を詳解しています。当社のトレードマニュアルでADX・DMIを入れたものは初めてです。具体的な数値を設定し、分かりやすいエグジットルールにしています。これは、「 MAトレーディングマスター 」にも組み合わせて使えます。


今回、

・トレード手法の実際のタイミングをお知らせし、具体事例を体験いただきたい
・できればマニュアル代も回収できるかも・・・(これはお約束できませんが;;)

といった目的もあり、何と2ヶ月、マニュアルご購入者さまにトレードタイミングのメール配信を行います。ただし、システムの関係から、100アドレスしか登録できませんので、「先着100名」限定となってしまいます。(101番目からは登録できないので・・・スミマセン)


メール配信の枠がなくなってしまっても、テキストの料金は変わりません。前回(6月)に「MAトレーディング」を出したときは、発売後1週間程度で100部を超えていますが、今回はその時よりも告知が多めに出ます。


BBトレーディングマスター


現在先行受付中です。おかげさまで先行受付が大好評で、配信枠は残り半分を切っています。


ご希望の方はお早目にどうぞ!


★配信枠完売いたしました!ありがとうございました★




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。