--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド円・ボリンジャーで今週+750pips獲得した方法

15:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


3週続けて大きく上昇したポンド円ですが、今週も「 BBトレーディングマスター 」で利益が爆発しました。ちょっと見てみましょう。

20131130_gj_h4.png


4時間足チャートです。

・Aのところで、買いサインになりました。見事な押し目買いポイントです。

・Bのところで、追加買いサインになりました。通常なら長い陽線のあとですから、一瞬エントリーに戸惑ってしまったり、利確を検討してしまうかもしれませんが、「BBトレーディングマスター」はしっかりと買いシグナルでした。結果的にそこから全くレートは下がらず、絶好の追撃買いエントリーポイントでした。

・Cのところで、一部利確&トレーリングサインが出ました。これは安心です。

・Dのところで、すべてのポジションの決済サインが出ました。結果的に、週末前の一番いいところで利食いできました。最初のポジションで+298pips、追加ポジションで+153pips、合わせて何と+452pipsです。


20131130_ga_h4.png


Dealer'sEye のもうひとつの今週の一押し、「ポンドオージーの押し目買い」は、こちらも+300pipsです。


今週の Dealer'sEye の一押しが「ポンド円買い」と「ポンドオージーの買い」ですので、これと組み合わせて「BBトレーディングマスター」に書いてある通りにトレードすると、+750pips以上獲得できたことになります。1万通貨だったら+7万円、10万通貨だったら+70万円以上です。ここまで毎週利益が爆発していると、「ちょっとこのトレード方法を知らない方が損なのでは・・・」的な感じもあります。


ボリンジャーバンドはトレンド系のテクニカルインジケーターですから、これをこのような相場のときにうまく組み合わせると、びっくりするくらい大きな利益が取れるんです。「BBトレーディングマスター」と「 Dealer'sEye 」の組み合わせは最高ですね。


BBトレーディングマスター 」は、MA(移動平均線)と並び最もメジャーなテクニカルインジケーターであるボリンジャーバンドを使い、SMA、ADX・DMI、ストキャスなどと組み合わせて裁量トレードする方法です。FXの醍醐味、爆発的なトレンドの初動をとらえるブレイクアウトや、最も効率的なトレード方法と言われる押し目買い・戻り売りが自在にできるようになります。


今週のドル円・クロス円の大幅な上昇を

・うまく乗れなかった
・指をくわえてみていた

といった方、これでもうそのようなことはありません。途中でエントリー、伸びきったところでエグジットするサインがバッチリわかります。


今回、

・トレード手法の実際のタイミングをお知らせし、具体事例を体験いただきたい
・できればマニュアル代も回収できるかも・・・(これはお約束できませんが;;)

といった目的もあり、何と2ヶ月、マニュアルご購入者さまにトレードタイミングのメール配信を行います。前回ご購入者先着100名さま限定でお申し込みを開始したところ、3日で完売となってしまい、その後もかなり多くのお問い合わせをいただきましたので、今回システムを増強して追加で100アドレス登録できるようになりました。


リアルタイムでトレードチャンスのメールが届きますし、もしかしたらテキスト代が回収できて、さらに手法も身に付き、利益も出る(・・・かどうかは保障されませんが^^)。そんないいことなかなかないですよね?


ただし、システムの関係から、100アドレスしか登録できませんので、今回も「先着100名」限定となってしまいます。(101番目からは登録できないので・・・スミマセン)


BBトレーディングマスター


現在お申込み受付中です。ご希望の方はお早目にどうぞ!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。