--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週明けのイチ押し通貨ペアとトレード戦略

15:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


先週のFXマーケットはドル売り相場でした。このような時は、ドル円はベアリッシュ・ドルストレートはドル売り方向へブリッシュとなりますのでクロス円の方向感は出にくく、チャンスを待ってもチャンスがなかなか来なかったり、エントリーしても含み益と含み損を行ったり来たりでストレスが溜まる、というようなことになりがちです。


ところが、そんな中でいま大きく動いている通貨があります。ポンド、独歩高です。

・ポンドドルは今週+350pips
・ポンドオージーは今週何と+500pips

1万通貨でこの半分だけ取れたとしても、大きな利益です。もしドル円とクロス円ばかり見ていたとしたら、このようなビッグチャンスは知る由もありません。でも、このようなことは個人トレーダーではなかなか知ることが難しいです。


何故ファンドトレーダーは勝ちやすいのでしょうか?もちろん資金管理やノウハウなど様々な要素がありますが、ひとつ言えるのは、情報量が個人トレーダーと圧倒的に違います。例えば、いまどの通貨が動いていてどの通貨ペアがいいか、分かります。ゲームに例えるならば、攻略本を見ながらトレードしているような感じです。これは個人トレーダーにとってはハンデですよね?


ところが、今週スタートした「Strategy Viewer」では、これが分かるんです。日々トレードを始めるときに、まずどの通貨ペアを見ればいいか。これが分かっているのと分かっていないのでは、トレード結果に天と地ほどの差が出ます。例えば今週のユーロ円など、わずか週間150pipsほどの値幅の中で、トレードチャンスはほぼないです。「Strategy Viewer」を見ていれば、ユーロ円は今週はトレード対象外なのが、すぐ分かります。


Strategy Viewer」で、リアルタイムのトレーディング・ストラテジーをシェアしましょう。PC(Mac含む)・スマートフォン・タブレットから24時間いつでもどこからでもアクセスできます。いまなら今朝のNYクローズ時点での最新情報が閲覧できますので、週明けのトレード通貨ペア選び、トレード戦略に大いに役立つと思います。


例えばリアルタイム情報。木曜の夜NYタイムに弱い米小売指標を受けてドル円が売られました。ところが「Strategy Viewer」では、「NYの雪がいますごいので、NYのトレーダーが出社できていない、出来高も少なくここから売りが進む可能性は低く、むしろポジション解消の買戻しが出るのでは」リアルタイムならではの情報ですよね。これを見ていれば、昨日のドル円のブレイクアウトで売りを避けられたか、もしくは売りを持っていても早々に浅い損切りで逃げられたと思います。


矢印タイプのシグナルも表示されています。ユーロドルとドル円です。矢印なので分かりやすいです。いま買いか売りか、一目瞭然です。これは参考になりますね。


画面に表示されているチャートはリアルタイムで動いてますよ。


さらに本日、新しく「最新注目通貨ペアとトレード戦略」の表示が追加されました。月曜からの週明けのイチ押し通貨ペアとトレード戦略が表示されています。


これぞ裁量トレード最高のパートナーではないでしょうか。そしてあまりの便利さに、これなしではトレードが不安にさえなるのではないでしょうか。


本日は、無料メルマガご購読の方に、この週末だけ無料で閲覧できるアクセスコードをお送りしました。明日18時頃に再度アクセスコードをお送りしますので、それまでに無料登録いただければ、間に合います(左側のサイドバーから登録できます)。

・最新リアルタイムドル円売買シグナル
・最新リアルタイムユーロドル売買シグナル
・最新「MAトレーディングマスター」「BBトレーディングマスター」トレード戦略

も閲覧できます。


Strategy Viewer




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。