--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円の大相場にここから乗れるトレード方法

18:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


ドル円・クロス円は、圧倒的なトレンド相場が続いています。毎年9~11月はトレードシーズンで、この期間は各国中銀の大きな政策が発表されたり、金融機関の11月末決算へ向けた第4四半期の仕掛けが入りやすく、大きく相場が動きます。まだまだこれからも相場が大きく動きますので、大きく狙えるトレードチャンスがこの期間は何度も訪れると思います。


このようなトレンド相場でのトレード方法は、やはりトレンドフォローの順張りになります。逆張りは危険です。川の流れに逆らったポジショニングはハイリスクです。トレンドフォローの代表的なトレード方法は、やはり移動平均線を使ったものになると思います。


20140920_uj_h4_2.png


これはドル円の4時間足チャートですが、これを 移動平均線を使ったトレード方法 でトレードしてみると、この4週ではこの4回買いエントリーのポイントがあります。


どれもブレイクアウトだったり押し目買いだったり、絶好のエントリーポイントです。マニュアルのトレードルール通りにエグジットすれば、どれも100~150pipsは取れていると思います。


この1ヶ月、ドル円で利益が出ていない方は、トレード方法・トレードルールを見直してみるのもいいと思います。


仮にエントリーできたとしても、エグジットはしっかりルール通りできているでしょうか?FXトレードでは、エグジットが重要です。 MAトレーディングマスター は、エントリーもエグジットもしっかりルールを定めています。


矢印が出たりするインジケーターばかりや人任せでは、トレードは決してうまくなりません。このようなごくスタンダードな方法をひとつひとつものにしていき、自分で判断できるようになることで、どのような相場にも対応できる「トレード力」が身についていきます。


おそらく、ここから11月までも、取れていくのではないでしょうか。これを取り逃してしまうのは、もったいないと思います。


11月までトレードシーズンは続きますので、まだまだ大きく取れる場面は何度も訪れます。是非 MAトレーディングマスター で「トレード力」を身に着けていただきたいと思います。もう1年以上続くロングセラーです。



トレンド相場で絶大な威力を発揮するトレード方法↓
MA Trading Master




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。