--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円の押し目買いポイントの見つけ方とトレード方法

18:30

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


相場が大きく動いています。

・ドル円は2ヶ月で101円台から110円台に900pipsも上昇
・ユーロドルは1.4000近辺から1.2500近辺まで、4ヶ月で1.500pipsも下落
・ポンド円が2週間で1,000pipsも上昇

FXトレードは、相場が動く=トレンド相場で、大きな利益を取ることができます。トレンド方向へ順張り(トレンドフォロー)のポジションでのエントリーに、圧倒的な優位性があります。


この大相場、絶好のチャンスに乗れましたでしょうか?初動に乗れなかったとしても、後からエントリーできましたか?

・せっかくトレンドが続いているのに、どこでエントリーしていいかわからず、指をくわえたまま見続けて、結局エントリーできずに終わってしまった
・天井だと思って売りを入れて見たら、ロスカットか塩漬け
・せっかく買いを持っていたのに、早々に利確してしまって、大きな利益を逃してしまった

というような思い当たる節があるのであれば、トレンドフォローをおすすめします。トレンド相場では、爆発的な利益を生みます。


トレンド系のテクニカルインジケーターの代表選手としてパラボリックSARが挙げられます。パラボリックSARのメリットとして、「ドット」という視覚的に分かりやすいサインがチャート上に表示されます。もちろんこれをそのまま途転(ドテン)してしまうと大変なことになってしまいます。


そこで、パラボリックSARのいいところ残し、BB・MA・ADXDMIやタイムフレームコンビネーションなどのフィルタリングで、絶妙なトレンドフォローのトレードができるトレード方法を Trend Master としてトレードマニュアルにしました。シンガポールのアカデミーで教えているトレード手法で、エントリーからエグジットまでルール化されていますので、初級者から上級者まで問題なく使えると思います。


最近の相場で使うと、


20141006_gj_h1_2.png


ポンド円1時間足
173.74で買い、179.76でエグジット(+602pips)
175.93で買い、179.76でエグジット(+383pips)


20141005_gj_h1.png


ポンド円1時間足
177.53で売り、175.04でエグジット(+249pips)


20141005_eu_h4.png


ユーロドル4時間足
1.2826で売り、1.2608でエグジット(+218pips)


など、爆発的な利益となります。ドル円の押し目買いポイントもバッチリ分かります。15分足などで使えば、デイトレで活用できます。もちろん、エグジットサインも出ますので、どこまで流れに沿って利益を伸ばしていいかが簡単に分かると思います。これで、

・トレンドを逃してしまう
・押し目買いポイントが分からない
・チキン利食い

といったことが解決できるのではないでしょうか。


そして、トレードマニュアルの理解を深めていただくために、オンラインライブセミナーもあります。オンデマンド動画つきですので、後から繰り返し見れます。


さらに、今ならシンガポールからの オンラインセミナー も4週間無料で見れます。



↓明日オンラインライブセミナーやります
Trend Master




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。