--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円&ユーロドル・今日のトレードポイント

17:30

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



昨日一昨日は Trend Master 15分足デイトレをご紹介しましたので、今日は1時間足でもう少しゆったりとしたトレードをご紹介したいと思います。



20141009_uj_h1.png


ドル円1時間足チャートです。


1時間足では、売りのみサインが出ています。

・売りエントリー:108.94
・戻り売りエントリー:108.12

両ポジションとも、いいところでサインが出ているので、ポジションを持った後、ほとんど含み損がなく、すぐに利益が乗っています。


まだエグジットサインは出ていません。現在2ポジション合計で既に+180pipsくらいの含み益になっています。もちろんマニュアルのルール通りにトレーリングストップ、リスクフリーになっているので、もうマイナスはありません。後はエグジットシグナルを待つだけです。


チャートにインジケーターをセッティングすると買いか売りかすぐ分かる ので、「このあたりで反転期待で買い」というようなミスがなくなるのがいいですね。



20141009_eu_h1.png


ユーロドル1時間足チャートです。今週は一貫して買いサインのみ出てます。

・買いエントリー:1.2640
・押し目買いエントリー:1.2663

こちらもいいところでサインが出ていますね。まだエグジットサインが出ていないので、ポジションはキープ、現在合わせて+240pipsくらいの含み益になっています。



この2つの例のように、 Trend Master の1時間足トレード手法は、チャートに張り付く必要なく、ゆったり利益を伸ばすことができます。


現在相場が動いているので、 Trend Master のトレード手法は連日面白いように儲かるのではないでしょうか?いまこの2通貨ペアを持っているだけでも、ルール通りにエントリー・エグジットするだけで、1万通貨だと現在+4万円、10万通貨だと+40万円の含み益です。皆さんいろいろな通貨ペアで早速大きく利益が取れているようです。


シンガポールのアカデミーでお教えしているトレーダーが皆さんが、このトレード手法で、今年大きく利益を出し続けていますので、有効性はものすごいと思いますし、長く使えるベーシックな裁量トレード手法のひとつです。しっかりテキストと動画配信でトレード手法を理解していただきたいと思います。



Trend Master




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。