--:--


シンガポールに世界中のFXトレーダーが集まる理由

09:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



mbs1.jpg



今週一週間ずっと、シンガポールで Trend Master のトレード手法を中心に、連日セミナー&ワークショップを開催いたしました。去年からずっと続けて開催していますが、大好評で連日盛況、ありがたいです。このトレード手法がかなり理解・評価されているのも嬉しいですね。


来月にはとても大きな会場で講演会もやります。シンガポール中のFXトレーダーが集まるので、楽しみです。


シンガポールはアジアNO.1のFXマーケットなので、個人トレーダーの関心も非常に高く、FXコーチが出てきては消えていきます。サービスや内容・商品力、コミュニケーション能力が伴わないとすぐに淘汰されてしまう厳しい市場です。こちらのFXトレーダーは、セミナーで内容に満足がいかないとすぐに去ってしまいます。いいかげんな知識や生半可な実績では全く通用しません。その中で長く生き残り、連日盛況となるのはなかなか難しいんです。


取り扱うトレード手法も、とにかくひたすら練り上げ、データを蓄積し、実績を積み上げ、さらに分かりやすくビジュアルプレゼンテーションしなければなりません。コミュニケーション能力・プレゼンテーション技術も、かなり高いレベルが求められます。毎回のセミナーも本当に命懸けだったりします(笑)。


シンガポールは個人のキャピタルゲインに課税されませんので、世界中のFXトレーダーが集まってきます。よくアカデミーで「どうやったらシンガポールでトレーダーとしてやっていけますか?」と聞かれるのですが、「自身の手法とスタイルを確立し、ひたすら規律を守っていくこと」が、最大の基本です。まずこれをいかに自分でつくるることができるか、にかかっています。もちろん、できる限りのサポートはさせていただいています。



↓テキスト+動画解説で分かりやすい
Trend Master




