--:--


シンガポールThe Straights Times講演ブース出展

18:15

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



IMG_5555.jpg IMG_5525.jpg


シンガポールで一番大きなコンベンションホール「Suntec City」で、シンガポール最大の新聞「 The Straights Times 」主催のコンベンションに呼んでいただき、講演&ブースを行いました。ものすごく方々にたくさんお越しいただきました。



シンガポールは、アジアFXマーケットNo.1なんですが、英連邦なので、イギリスやオーストラリアとも密接な関係があります(ロンドン~シンガポール~シドニーは「カンガルールート」といいますね)。



シンガポールのアカデミーでは、シンガポールの方だけでなく、オーストラリア・ドイツ・ポーランド・中国・インド・マレーシアなどの方々も来られています。シンガポール・オーストラリアのFX会社とコラボレーションも進行しています。



ありがたいことで、評判が広まり、シンガポールではプライベートコーチングのウェイティングが50名以上になりました(今からだとお教えできるの半年後とかですね・・・)。シンガポールに続き、バンコク(タイ)・クアラルンプール(マレーシア)・ジャカルタ(インドネシア)でもアカデミーがスタートします(エージェントの方がものすごく頑張ってくれてます!)。アジア各国、FXの盛り上がりはものすごいです。ヨーロッパのプロジェクトも年明けにローンチ予定です。



世界に名だたるヘッジファンドトレーダーのコーチングも始まります。毎回数十名のトレーダーが集まりますので、相当クオリティ高いものを出します。トレーダーも、世界中から集まった精鋭ばかりです。アカデミーからも何名か参加しますよ。



折を見て整理してウェブサイトに写真アップできればと思ってます。




