--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ユーロドルトレード戦略】フィボナッチorWボトム

15:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



20141130_eu_d.png


ユーロドル日足チャートです。


フィボナッチやエリオットカウント、ターゲットなどは こちら に書いているので参照していただきたいのですが、

・25日線(紫)のレジスタンスが接近
・ボリンジャーバンドがスクイーズ

と、いい感じでチャートが煮詰まってきています。白いレクタングル(長方形)の上辺(=ネックライン)を抜ければダブルボトムになりますので、ブレイクポイントで半分、リテストがあれば半分、ターゲットは3波の23.6%戻しが最初になってくるような気がします。


下へ抜けた場合は逆指値を巻き込んで長めの足が出そうですが、エリオットのエクスパンションターゲットにあたっている以上、ヒゲになるのかそのまま長い陰線になるのかで話が違うので、うまく判断する必要があると思います。


今週はECB(欧州中銀)の金融政策・政策金利や、ドラギECB総裁のスピーチ・米雇用統計などのビッグイベントが控えていますので、12月16-17日のFOMCへ向けて、今年最後のキックオフになってくるのではないでしょうか?


おそらく、 こちら のトレード手法で、週明けにいいトレードポイントが来そうですね。



Trend Master




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。