--:--


なぜ90%のトレーダーが資金を失ってしまうのか?

18:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



FXは、90%のトレーダーが資金を失っています。



なぜ、10%のトレーダーしか勝っていないのでしょう?負けているトレーダーのほとんどは、トレードの知識が欠如していたり、ギャンブル性の高いトレードを行っているからです。FXで勝つためには、しっかりとした知識の習得が絶対です。そうすれば、FXで勝てる可能性が飛躍的に高まります。



この3年間、世界各国で、1,500人を超えるコーチング、セミナー、ワークショップ、講演会を、チームで行ってきました。シンガポール、マレーシア、タイ、インドネシア、中国、アメリカ、ポーランド、ドイツ、オーストラリアまで。一年中、24時間FX漬けですね(笑)



年末には、Suntec Singaporeで行われたシンガポール最大の新聞「 The Straits Times 」エキシビションに、何と世界的ビッグ・ブローカーである Gain Capital と共同で、ブース出展&講演会開催まで行いました。



ただ、やはり直接お教えできるトレーダーの数は、限りがあります。

「少しでも多くのトレーダーの方に、FXトレードの知識とテクニックを知っていただき、勝っていただきたい」

との思いで、

「どうやったらトレーダーが理解しやすいのか?」
「どう教えたら早くスキルアップできるのか?」
「もっといい伝え方があるのではないか?」
「もっといいまとめ方があるのではないか?」

トレーダーの方々のフィードバック、コーチングスタッフでのミーティング、試行錯誤を何度も重ね、ようやく形になりました。厳選された内容を、かなり本格的にまとめています。裁量トレーダーのバイブルになっていただけたら、と思います。



トレードマネジメント編・テクニカル編・実践編・シークレット&番外編。16のチャプター、動画とテキスト。圧倒的な量で、かなりのノウハウを詰め込みました。おそらく、裁量トレードにおいては、このレベルをマスターできれば、かなりのところへ行けるのではないでしょうか。動画がいいですね。



シークレット&番外編では、「利益を出しやすいブローカーと、出しにくいブローカー」「聖杯」など、結構ディープなところにまで触れてみました。



ビギナーの方。中堅の方。エキスパートの方。それぞれに、メッセージも用意しています。



全てのFXトレードは、ここから。その名も、「The Bible」。勝てるトレーダーへ。今年も相場は動きます。新年、いいタイミングです。ここでしっかり地に足をつけ、知識を身に着けていただければと思います。




★ 最強FXバイブル、遂に登場!1/末までキャンペーン価格です!
The Bible 2015




