--:--


ドル円トレンドタイプのEAを無料でプレゼントします!

17:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



Trend Master 」の手法ですが、最近の大きなボラティリティ相場で、大きな利益を出しています。やはり、トレンド相場ではトレンドフォロー手法が圧倒的に強いです。



この「 Trend Master 」のEA(Expert Advisor)が遂にできました。開発コストと時間がだいぶかかりましたが、既にとてもたくさんの方がお持ちですので、テキストをお持ちの方に無料でプレゼントいたします!



既に定評のある手法なので安心ですし、自動売買だと24時間トレードチャンスを逃さなくなります。EAは販売しているものだと3~5万円程度しますし、取引戦略が分からないものも多いです。これは、テキストのトレード戦略がベースになっているので、安心ですね。しかも安心のドル円です。



EAでもいいパフォーマンスが出るので、トレード手法の精度や信ぴょう性は高まりますね。



TrendMasterEA_M15.png

ドル円15分足(標準)
  • イニシャルデポジット:10000.00ドル
  • ネットプロフィット:7509.59ドル 2年で175%
  • プロフィットファクター:1.68
  • トレード回数:378
  • 最大ドローダウン:6.41%
  • 勝率:42.06%
  • 勝ちトレードの平均利益:116.58ドル
  • 負けトレードの平均利益:50.35ドル
  • リスクリワードレシオ(平均利益/平均損失):2.32


TrendMasterEA_M5.png

ドル円5分足(細かくデイトレ)
  • イニシャルデポジット:10000.00ドル
  • ネットプロフィット:5485.44ドル 2年で155%
  • プロフィットファクター:1.28
  • トレード回数:1435
  • 最大ドローダウン:5.96%
  • 勝率:38.26%
  • 勝ちトレードの平均利益:45.48ドル
  • 負けトレードの平均利益:21.99ドル
  • リスクリワードレシオ(平均利益/平均損失):2.07


TrendMasterEA_H1.png

ドル円1時間足(ゆったりスイング)
  • イニシャルデポジット:10000.00ドル
  • ネットプロフィット:4678.52ドル 2年で147%
  • プロフィットファクター:1.83
  • トレード回数:102
  • 最大ドローダウン:8.02%
  • 勝率:43.14%
  • 勝ちトレードの平均利益:233.84ドル
  • 負けトレードの平均利益:96.73ドル
  • リスクリワードレシオ(平均利益/平均損失):2.42



どれも、リスク・リワードレシオが2以上、2年間で145~175%と、素晴らしいパフォーマンスです。標準タイプの15分足用から、細かくデイトレ用、ゆったりスイング用までバリエーションがあり、裁量と組み合わせても使えます。エントリーはEAで、エグジットは裁量で、とかもできます。



ポイント
  • 伸びた時にトレンドを大きくとらえる安心トレンドフォローEA
  • 1度に1ポジションずつエントリーし、トレーリングストップで利を伸ばす、安心トレード
  • やはり安心、ドル円向け(他の通貨ペアにも使えます)
  • 自分で細かい設定がいろいろできます
  • 最適なポジションサイズを、複利でトレードします



やっぱりドル円がトレンドしている時に乗れないと、悔しい思いをするのではないでしょうか?このEAはトレンドタイプなので、トレーリングストップで、とことん利を伸ばします。



FXでは、8割以上のトレーダーが負けています。2年間でこれだけのパフォーマンスであれば、文句ないですね!




★ クリックの応援をいただければ幸いです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ



★ 最強FXバイブル、遂に登場!
The Bible 2015




