--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】ECBイベント&米雇用統計で使えるテクニック

17:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



いよいよ今週の2大ビッグイベント、ドラギECB総裁会見とアメリカ雇用統計を迎えます。


昨日のユーロドルは、ギリシャ問題への楽観論とドル売りがストップを巻き込み、200pips上昇しました。ドル円は、125円を一旦つけたことによる達成感もあり、100pips以上下落しました。


このような場合のトレードに、とても効果的で、よく知られたセオリーがあります。プロのトレーダーやファンドトレーダーなどは、大抵このようにやっています。ここはチャンスですので、是非実践することをおすすめします。


今日の動画では、これらのトレード方法について、また、ドル円・ユーロドル・ユーロ円・ポンド円の、ここからのエントリーポイント・ターゲット・見るべきサポート&レジスタンスなどを詳しく取り上げました。


この動画は プレミアクラブ の会員様限定となります。







★ クリックの応援をいただければ幸いです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ



★ 6月からSNSとトレードライブ開始!
Premiere Club




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。