--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドル円】5日線を割り込んだ場合のサポレジの探し方

19:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



20150610_uj_d.png


日足チャートです。


ローソク足は依然25日線より上にありますが、5日線が下を向き、ローソク足も5日線を大きく下抜けました。 こちら で配布しているインジケーターでも、月曜始値(125.59)でロングエグジットが出ましたので、お使いの方は125円台半ばでエグジットできたのではないでしょうか。パラボリックのサポートも抜けていますので、上昇一息になりそうですね。


現在 ボリンジャーバンド(20)センターライン まで下げています。個々を抜けた場合、25日線が122.10 にあります。また、122円前半は、昨年12月~今年5月、 半年続いたボックスのサポレジのリテスト になります。目先、日足チャートでは、このあたりが目先の攻防ラインになりそうでしょうか。


また、今日は現時点で長い陰線になっているので、下がってくる5日線近辺は戻り売りが出やすい形 です。25日線を引けで割り込み、ボックス内に再度入ってきた場合は、ロング手仕舞いが出そうです。



20150610_uj_h4_1.png


続いて4時間足チャートです。


5月末から2週間続いていた、124.70-80あたりのサポートライン を、大きく割り込んでいます。よって、このゾーンは、 サポレジ反転で、次はレジスタンス になります。


ローソク足は25SMAを大きく割り込み、3本前の高値で一度レジスタンスとして機能しています。現時点ではボリンジャーバンドがエクスパンションしていますので、テクニカル的には戻り売りが出てきやすい形です。


目先短いタイムフレームで、下でリバーサルの形が出て買い回転する場合は、短期で上記ポイントあたりまで。今日の黒田発言で、短期では頭打ち感で戻り売りもそれなりに出そうです。再度抜けてくるようであれば、そこからリセットすればいいと思います。このような場面では、フレキシブルに対応していくといいですね。


明日は米小売がありますので、あまり無理せず、というところでしょうか。今日の形如何では、明日のイベントで伸びたところも、手仕舞いが出るかもしれませんね。




★ クリックの応援をいただければ幸いです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ



★ 6月からSNSとライブトレード開始!
Premiere Club




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。