--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドル円】ウェッジと、5/25日線の位置関係、重要です

19:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



20150706_uj_d.png


ギリシャ国民投票では緊縮策が否決されましたが、ドル円は引き続き日足チャートのウェッジ内にとどまっています。今朝の安値も、122円ラインもしくはウェッジ下辺でサポートされたといえそうです。


日足レベルでの流れとしては、この後、123.50近辺にあり、先週木曜に高値ヒゲをおさえた25日線(紫のライン)、下はウェッジ下辺、このトライアングルをどちらに抜けてくるか、チェックしておいた方がよさそうですね。基本まだレンジの中です。


現時点では、5日線(オレンジのライン)が20日線や25日線の下にあり、全て右下がり、パラボリックSARも標準的な設定ではまだ上にあるので、全力買いは難しそうですが、細かくは買いで回転できそうです。


ギリシャ国民投票で結果が出た後の今日の連休明けNY勢の方向性がまだわかりませんが、もしここで打診買いを試みるのであれば、
  • 1時間足や15分足など、比較的短めのタイムフレームで押し目狙い、切り替えは早く
  • エグジットのルールは1時間足25SMAを割ったら、もしくは5/25SMAのデッドクロス(±DIクロスとかでもいいですね)
などで狙っていくといいかもしれませんね。




★ 無料メルマガ限定スペシャル動画や手法解説・キャンペーン・割引クーポンなど、お得な情報をお届け中!
無料メルマガ登録はこちらから



★ クリックの応援をいただければ幸いです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ



★ 最強ライブメール、遂に開始!会員制オンラインコミュニティ
Premiere Club




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。