--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドル円】25日線・26週線・トレンドラインの使いかた

19:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



20150710_uj_d.png


ギリシャと中国のダブルショックからリスク回避の円買いが進んだ水曜から一転、落ち着きを取り戻したようです。今週末もギリシャ関連で動きがありそうですが、相場がサマーバケーション入りするまであと3週間ほど。ドル円は、もう少しレンジ内で上下しそうですね。


ドル円日足チャートでも、今日終値で5日線を回復するようであれば、テクニカル的にも一旦底堅さが確認された形になります。とはいえ、
  • 25日線・ボリンジャーバンドセンターラインが右下がりで、ローソク足はその下にある
  • ±DIはまだクロスしていない
  • パラボリックSARはまだ上にある
と、まだ買いはもう少し慎重にいくべき状況。


ということは、目先のトレードのやり方としては、買いを入れる場合、
  • 15分足や1時間足などの短めのタイムフレームで
  • 25SMAやボリンジャーセンターラインの傾きやローソク足・5SMAなどとの位置関係を見ながら
  • 比較的タイトなエグジットルールでトレードしていく
というような感じが、よさそうです。


ここで見逃してはいけないのが、26週(半年)線4~5月にかけてもサポートになり(ピンクの丸)、今週の下落局面でもぴったりサポート(=下落ターゲット)し(黄色い丸)、180pipsほど反発しています。これだけ反発したので、目先はサポートとして意識されることになります。


122円ラインを抜けてきているので、まずは押し目買い、先週レジスタンスで高値がおさえられた(黄緑の丸)25日線とトレンドラインが重なるあたりまで目指しそうで、抜けたら、その後も押し目買いの方がやりやすくなりそうです。


ドル円・ユーロ円・ポンド円・豪ドル円・ユーロドルなど、 こちら の大定番トレード手法は、今週 びっくりするほど大きな利益 が出ましたね。トレンド相場には、順張り(トレンドフォロー)でいかなければいけません。転換ポイントも、くっきり分かります。エントリーからエグジットまで、全部マニュアル化されているので、初級の方でも簡単にトレードすることができます。


これらの手法をEA(自動売買)化したものも絶好調で、今週は7%ほど増え、今年に入ってから+60%を超えてきました。100万円スタートであれば、もう160万円を超えています。今年にはいって半年で+60%ですから、年利120%!?そんな夢のようなトレードです。 こちら で、誰でも自由に、自分の口座で、自分で管理して簡単に使えます。こちらのパフォーマンスは、今後ライブで公開予定ですので、お楽しみに!


こちら でも、今週も毎日何度もライブメール配信しました。今週水曜の相場の転換ポイントや、ポンド円のボックスや上昇など、ライブでどんどんお届けしています。一緒にトレードすれば、大きく儲かったと思います。シンガポールやバンコクでお教えしている生徒さんも、今週はみんなすごかったですよ。


無料メルマガ登録の方に、今週末(7/10~13)使える、プロダクトショップの全商品に使える割引クーポンをお送りしました。土日にもお送りしますので、是非一緒にトレードしましょう!




★ 無料メルマガ限定スペシャル動画や手法解説・キャンペーン・割引クーポンなど、お得な情報をお届け中!
無料メルマガ登録はこちらから



★ クリックの応援をいただければ幸いです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ



★ ライブメールでスマホにトレード情報速報してます!会員制オンラインコミュニティ
Premiere Club




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。