--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ユーロ円】保ち合い三角形出現!200pips狙える手法

15:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



昨日のメルマガ限定記事 に書いた通貨ペアは、週明け早々に動くと思います。トレードプランも書きましたので、しっかりスタンバイしておきたいですね!


今日はユーロ円です!


1週間前にこの記事 を書きました。
  • 現在この2つのラインで 保ち合いトライアングル が形成されているので、次は25日線まで上昇、いったん反発下落、上方ブレイク後は、先週高値(137.79)までの上げ
びっくりするほどこのシナリオの通りに動いてます。
  • どのような手法を使えばいいかや、具体的なトレード方法やタイミングは、 こちら でライブメールでお知らせします!
というふうに書きましたので、
  • 「4時間足25SMA(134.92)が買いポイント、決済ポイントは25日線狙い(136.35)」
こちら でライブメール速報しました。


20150726_ej_h4.png


びっくりするほどズバリでしたね、含み損ほぼゼロで、会員の皆さまと一緒に140pips楽に稼げました!


このようなパターンは、このようなタイミングで、結構よく出てくるんです。20年以上の経験値の積み重ね・熟練技でもありますが、 こちら ではこのようなことも、 他ではなかなか聞けない ので、できるだけお教えするようにしています!



20150726_ej_d.png


さて、ここからです。
  • ギリシャ問題が落ち着いてきている
  • 今週のFOMCはサマーバケーション直前、かつイエレンFRB議長会見がない回なので、大きな変更はなさそう
  • マーケットがサマーバケーション直前で、ここから大きな新規の仕掛けは起こりにくい
というファンダメンタルズ環境を考えると、ユーロ円の動きも、ここから大きくトレンドする、というよりは、しばらくバケーションシーズン終了まで1ヶ月くらいはレンジ内を上下しやすそうです。


ということは、 テクニカルでレンジ相場前提のターゲットを見れば取りやすそう ですね。


ちょうど、すごくきれいな 保ち合いトライアングル になっています。上のラインは25日線とトレンドラインが重なっていますので、いかにも効きそうです。 三角形の先端に近いので、間もなくブレイクアウト してくるでしょう。


レンジのブレイクアウトの場合、ターゲットはシンプルに考えればいい ので、 直近高値(137.80)安値(133.30)を目指しそう です。上下どちらへブレイクしても、だいたい200pipsくらい狙えそうですね。


ここはブレイクアウトでエントリーして、ターゲットを狙ってもいいですし、その後の押し目買い・戻り売りエントリーは、比較的低リスクです。


少し遅れた場合や、慎重にいきたい場合は、 こちらこちら の手法が、ここではズバリあてはまると思います。 経験の浅い方や手法が定まっていない方でも、このトレード方法は稼ぎやすい です。お教えしている皆さん、実際にこのやり方でだいぶ稼いでますので。ここはこれらの手法で手堅く取っていきたいですね!




★皆さんにお願い★
良質なブログを続けるために、クリック数の解析が必要です。1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ



★無料メルマガにご登録ください!★
無料メルマガだけのスペシャル動画・手法解説・マル秘情報・割引クーポンなどお届けします!
⇒ 無料メルマガ登録はこちらから



★半年で3000pips稼いだシステムを無料で使うには★
Premiere Club




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。