--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ円保ち合いブレイク!さらに+100pips狙える手法

17:30

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



20150727_ej_d.png


昨日のメルマガ記事 ユーロ円の保ち合いトライアングル を取り上げ、 25日線ブレイクアウト間近 と昨日書きましたが、今日予想通りブレイクアウトしてきました。


昨日ここで書いた通りブレイクアウトでエントリーすれば、現在+7~80pips程度の利益ですね!


大定番の こちら の手法では135.90で買い、現在+100pips程度の利益です。 こちら でライブメールしたユーロドルも、1.0990で買いで、現在+100pips以上の利益です。


しっかりエグジットまで利益を伸ばしてくださいね!


昨日も書きましたが、 このようなパターンは、このようなタイミングで、結構よく出てくる んです。レンジの真ん中くらいでチャートパターンが出てきた場合、 ブレイクするとほぼ直近のレンジ上下まで到達する ので、覚えておくといいと思います。もう20年になりますが、本当に毎年同じような形が何度も出てきます。
  • 相場が一方向へ進んだ後の、サマーバケーション入りの2週間くらい前
  • 今週は月末がらみもあります
  • 特に今週半ばから来週にかけて、イベントが続く
このようなタイミングは、どちかというとポジション調整の方が出やすいので、例えばユーロ円やユーロドルなどは、ファンダメンタルズとは逆行して、買いの方が稼ぎやすいんです。


ここからは、短めのタイムフレームで、 こちらこちら が、押し目買いの大定番手法です。これは 世界中のプロトレーダーやファンドトレーダーが使っている大定番手法 なので、どのあたりでエントリーすればいいか、このようにタイミングをはかるんです。


このタイミングはしっかり稼げると思いますので、お持ちの方はしっかり復習してくださいね!




★皆さんにお願い★
良質なブログを続けるために、クリック数の解析が必要です。1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ



★無料メルマガにご登録ください!★
無料メルマガだけのスペシャル動画・手法解説・マル秘情報・割引クーポンなどお届けします!
⇒ 無料メルマガ登録はこちらから



★半年で3000pips稼いだシステムを無料で使うには★
Premiere Club




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。