--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【豪ドル円】包み足出現!ここでシンプルに使える手法

20:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



20150728_aj_d.png


こちらの記事 で取り上げた通貨ペア、着々と伸びていて、楽しみですね!


今日は豪ドル円です!


今日の日足が、このままいけば 包み足 になりそうです。 週足を見ると、この5年くらい、豪ドル円は90円前後で何度も反転しています。特に89円台前半~半ばは、直近 ダブルボトム になるので、かなり強めのサポートゾーンです。ここで出る包み足は、強い意味があります。


豪ドル円は、この2ヶ月で800pips以上落ちています。相場のサマーバケーションシーズン入りまであと1週間半、ここからさらに下攻めというタイミングではないので、 休み前のポジション解消 で戻りがありそうです。


ターゲットとしては、サポレジで、
  • 直近のボックス(下が91.00、上が92.40)
  • 25日線
あたりまで、押し目買いで狙えそうです。


1時間足・4時間足がいい形になっているので、 高値づかみではなく、しっかり引きつけて押し目買い したいですね。 こちらこちら の、 世界中のプロトレーダーやファンドトレーダーが使っている大定番手法 が、ここは取りやすいと思います。


包み足について、もっと知りたい方は、 こちら を見てください。 単に包めばいいという訳ではなく、その他の条件が揃わないと、精度の高い包み足にはならない です。包み足のような基本的な形は、どの時間足にもたくさん出てくるので、しっかり覚えておくことをおすすめします。




★皆さんにお願い★
良質なブログを続けるために、クリック数の解析が必要です。1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ



★無料メルマガにご登録ください!★
無料メルマガだけのスペシャル動画・手法解説・マル秘情報・割引クーポンなどお届けします!
⇒ 無料メルマガ登録はこちらから



★半年で3000pips稼いだシステムを無料で使うには★
Premiere Club




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。