--:--


秋相場で今から爆発的に稼ぐために必ず必要な2つ

20:30

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



8月にはいりました。7日(金)の米雇用統計が終わると、サマーバケーションシーズンになり、市場参加者が激減して、閑散相場になります。俗にいう、「夏枯れ相場」というやつです。


これが終わると、マーケットが一気に動き出します。


金融機関やヘッジファンドなどの、 世界の主要なマーケットメイカーは、11月末が決算 です。第4四半期(Q4)は、9~11月になります。この9~11月のパフォーマンスがモノをいいますので、彼らは大きな勝負をかけてきます。ファンダメンタルズの大きな変化も、この期間に起こることが多いです。そのため、 例年この期間は大きく相場が動く んです。


これが、 9~11月が、個人トレーダーにとって、最も稼ぎやすい「トレードシーズン」 である背景のひとつです。


20150801_uj_d.png


昨年この期間のドル円は、 101円から121円まで、2000pips上昇 しました。


20150801_gj_d.png


ポンド円に至っては、 上下に何と4500pips も動きました。


このような大相場は、爆発的に利益を上げられる大チャンスです。昨年この動きを逃してしまった方は、今年は今から準備して、絶対に取りましょう!


スポーツでも何でも、勝負の時期の前は、入念な下準備とスキルアップが、絶対必要です。 去年取れなかった人は、同じようなことを繰り返していては、正直取れない と思います。 秋相場で大きく稼ぐには、今、準備しなければいけない んです。実際に動き出してからの対応だと、どうしても乗り遅れてしまいます。


秋相場で大きく稼ぐには、
  1. 利益を出すためのFX頭脳
  2. 利益を出すためのトレード手法
この2つが必要です。


でも、ほとんどの人が、2の「トレード手法」だけ追いかけてしまうんです。だから、 FXトレーダーの9割は負けてしまう んです。1と2、両方必要なんです。


シンガポールで私が講師をやっているFXスクールで、昨夏、ある試みを行いました。すると、 ほとんどのトレーダーが、昨年の秋相場で、爆発的な利益を上げました。 その話が口コミで広がり、今年はバンコクとシンガポールでこのカリキュラムを人数限定で募集したところ、あっという間に埋まってしまいました。


この試みを、皆さんにご紹介したいと思います。詳しくは、明日!




★皆さんにお願い★
良質なブログを続けるために、クリック数の解析が必要です。1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ



★無料メルマガにご登録ください!★
無料メルマガだけのスペシャル動画・手法解説・マル秘情報・割引クーポンなどお届けします!
⇒ 無料メルマガ登録はこちらから



★半年で3000pips稼いだシステムを無料で使うには★
Premiere Club




