--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★前回+100pips!★今から+150pips取れそうな通貨ペア

16:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



20150807_au_d.png


豪ドル米ドル、日足チャートです。


ギリシャや中国問題、RBA(豪準備銀行)の豪ドル高懸念コメントなどで、去年から2000pips、今年4月高値から900pips落ちてきましたが、ファンダメンタルズ的にも落ち着いてきましたので、 そろそろ調整が入ってもおかしくないタイミング です。


今日で 4日連続25日線トライ です。抜けたら次のサポレジ(0.7533)を目指す可能性が高いので、ここからだと+150pipsくらいは狙えそうです。


トレード手法は、1時間足・4時間足で、 高値づかみではなく、しっかり引きつけて押し目買い です。 こちらこちら の、 世界中のプロトレーダーやファンドトレーダーが使っている大定番手法 だと、簡単に利益が取れると思います。


先日の 豪ドル円記事 や無料レポートの通りにトレードすれば、+100pips以上利益が出たと思いますので、今回も狙い目だと思います。



オンライン夏季講習 、お申込み受付中です!20日連続で、プログラムが毎日届きます!各先着50名、8/9までの限定募集です!


昨日で、 トータル100名様のところ、60名様を超えましたので、残り40名様弱 です。


ちょうど日曜で締切になりそうです。バンコクとシンガポールでは、募集開始から3日で埋まってしまったので、お早目に!バンコク・シンガポールのアカデミーの写真などもたくさん公開しています!
⇒ 詳しくはこちら



★オンライン夏期講習、募集開始しました!★
昨年シンガポールの受講生に実施して、ほぼ全ての受講者が大きく稼ぎ、大成功を収めたプログラム!今年もバンコク・シンガポールの募集は3日で埋まってしまいました。大きく動く秋相場で、大きな利益を取るためには、いま準備しないと勝てません!各先着50名、8/9までの期間限定募集!
⇒ 詳しくはこちら



★先週公開した無料手法レポート「デイトレで使える押し目買い手法」は、こちらから無料でダウンロードできます!
⇒ 無料レポートはこちらから



★皆さんにお願い★
良質なブログを続けるために、クリック数の解析が必要です。1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ



★無料メルマガにご登録ください!★
無料メルマガだけのスペシャル動画・手法解説・マル秘情報・割引クーポンなどお届けします!
⇒ 無料メルマガ登録はこちらから



★半年で3000pips稼いだシステムを無料で使うには★
Premiere Club




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。