--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ユーロ円】いまの138円台のボックスはチャンス?

17:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



20150816_ej_h4.png


4時間足チャートです。


先週半ば以降は、夏休みで動きが少なく、138円台でボックスになっています(黄色い四角)。


ギリシャ問題が落ち着いている ので、ユーロはもう少し買われそうです。この4時間足チャートにMTF(マルチタイムフレーム)で表示させている日足MACDを見ても、まだ流れは買いのようです。


先週金曜に、休み前の調整売りで少し下げましたが、今のところ4時間足30SMAで下げ止まっています。日足チャートでは 短期的にやや買われすぎ感 がありますので、138円台だと高値づかみになるかもしれません。買いならば、できるだけ引きつけて、下げたところでエントリーしたいですよね。


このチャートを見ると、25日線(紫の点線)で、何度もローソク足が跳ね返されたり、下げ止まったりしていて、そのちょっと下にトレンドラインもあります。今週これらのラインに近づいてくるところがあれば、1時間足などに切り替えて、エントリータイミングを探してみるといいと思います。先週前半の1時間足24SMAみたいな感じですね。


先週から始まった オンライン夏季講習 、もう募集は終わってしまったんですが、毎日着実に皆さん進歩してますね。 毎日、資金を増やすトレード方法と、手法集、バンコクとシンガポールで教えている中から、とっておきのを出してます。 こんなハイレベルのが毎日出てくるとは思わなかった・・・と皆さん驚かれているようですね!


この秋に大きく稼げそうな予感です。あと2週間頑張れば、かなりなレベルになれると思いますので、一緒に頑張りましょう!




★無料手法レポート「デイトレで使える押し目買い手法」は、こちらから無料でダウンロードできます!
⇒ 無料レポートはこちらから



★皆さんにお願い★
良質なブログを続けるために、クリック数の解析が必要です。1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ



★無料メルマガにご登録ください!★
無料メルマガだけのスペシャル動画・手法解説・マル秘情報・割引クーポンなどお届けします!
⇒ 無料メルマガ登録はこちらから



★半年で3000pips稼いだシステムを無料で使うには★
Premiere Club




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。