--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポンド円】大きく動く前ぶれ?どこを見ればわかるか

17:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



20150817_gu_d.png


ポンドドル日足チャートです。


もう1ヶ月以上、ほぼ同じレート(1.5670-80)で跳ね返されてます。 ボリンジャーバンドが今年最狭レベルにスクイーズ してます。



20150817_gu_h4.png


4時間足チャートだと、こんな感じです。何度上がっても、同じところで止まってます。こういう状態のときは、 エネルギーが蓄積されてる状態 なので、 動き始めたら一気にいくことが多い です。ダムみたいなイメージですね。


ポンド円の構成要素は、ドル円とポンドドルの値動きなので、 ポンド円も同じタイミングで大きく動きそう です。ポンド円を狙ってる人は、こちらも見ておくことをおすすめします。


夏休みもそろそろ終わって、相場もにぎわってくる頃なので、そろそろですね。 オンライン夏季講習 「手法集」第4回が、ちょうどこの動きにあたります。この後どのようにトレードすれば大勝ちできるか、そちらで詳しく動画解説していますので、見てくださいね!




★無料手法レポート「デイトレで使える押し目買い手法」は、こちらから無料でダウンロードできます!
⇒ 無料レポートはこちらから



★皆さんにお願い★
良質なブログを続けるために、クリック数の解析が必要です。1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ



★無料メルマガにご登録ください!★
無料メルマガだけのスペシャル動画・手法解説・マル秘情報・割引クーポンなどお届けします!
⇒ 無料メルマガ登録はこちらから



★半年で3000pips稼いだシステムを無料で使うには★
Premiere Club




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。