--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに121円台!ドル円最大の危険ライン

15:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



20150823_USDJPY_d.png


金曜の記事で 122円後半を割れたら、一気に121.83まで下落するかもしれない と書きましたが、その後NYタイムに本当に一気に121.81まで下落してしまい、その後のリバウンドもあまり強くありません。1週間前に125円台だったドル円は、もう121円台です。


今年ここまでFRBの利上げ期待でドル買いが進んできましたが、もうとっくに相場に織り込まれています。9月中旬のFOMC前に、巻き戻しが起こっても不思議じゃないです。


2015年9月危機説もありますし、中国・ギリシャ問題や地政学リスクなど、火種が燻っています。もし昨日書いた「世界経済危機7年周期説」が本当にやって来るなら、相場は大変なことになります。実際、1994年にFRBが利上げした直後、史上最悪の債権メルトダウンが起こっています。


不安感が市場に広まると、下げは早いです。


テクニカル的にも、金曜の下げで、ドル円は、2012年の秋以降ずっと重要なサポートになっている、26週線まで下げてしまいました。一旦このあたりで下げ止まって買いが入るかもしれませんが、もし割れてしまったら、7月安値の120円台半ばまで割とすぐに落ちてしまうかもしれません。


今週はまず5日線あたりに戻れば、売りを狙ってみたいですね。もちろん25日線まで戻っても。


昨日も書きましたが、2015年9月、FX相場に千載一遇の大チャンスがやって来るかもしれません。いざという時に慌てないために、準備だけはしておいた方がいいと思います。


2008年9月のリーマンショックの大暴落の時も、株式市場は大変なことになりましたが、FXは大儲けしたトレーダーが続出ました。彼らがどのようにトレードして大暴落相場で大儲けしたのかは、昨日の動画をみてください。


考え方はその通りですが、では、どのように具体的にエントリー&エグジットすれば儲かりますか?


何と40本!動画でまとめたものを、ご覧いただけるようにしました。 ここまでやれば、相当なものだと思います。相当ハイクオリティで、皆さん驚いてるようですね。今回は「大きく動く9月以降の相場で、爆発的な利益をもたらすトレード方法」に特化してるので、本当に来月大相場が来れば、爆発的に儲かると思います。



summer_01.png



summer_02.png



summer_03.png



来月FX相場に、千載一遇の大チャンスがやって来るかもしれません。いざという時に慌てないために、準備だけはしておいた方がいいと思います。再募集は今日までです。




★オンライン夏期講習、土日限定で再募集します!★
昨年シンガポールの受講生に実施して、ほぼ全ての受講者が大きく稼ぎ、大成功を収めたプログラム!早速今週大きく稼いだ方が続出しました!既に募集を締め切っていましたが、あまりに再募集のお問い合わせが多く、土日限定で再募集します!
⇒ 詳しくはこちら



★無料手法レポート「デイトレで使える押し目買い手法」は、こちらから無料でダウンロードできます!
⇒ 無料レポートはこちらから



★皆さんにお願い★
良質なブログを続けるために、クリック数の解析が必要です。1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ



★無料メルマガにご登録ください!★
無料メルマガだけのスペシャル動画・手法解説・マル秘情報・割引クーポンなどお届けします!
⇒ 無料メルマガ登録はこちらから



★半年で3000pips稼いだシステムを無料で使うには★
Premiere Club




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。