--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポンド円】強烈なボックス!ブレイク方向は上?

15:00

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



20150917_gj_h4.png


イギリスの2016年前半利上げに対する期待(ポンド買い要因)と、日本の10月追加緩和に対する期待(円売り要因)で、いまのポンド円は上へ行きやすくなってます


8~9月に1500pips下げましたが、ほぼ半値まで戻してます。


昨日の英雇用統計が良かったところから買われて、数日間続いていたボリンジャーバンドのセンターラインのレジスタンスをブレイクアウト。いまちょうど9月10日高値(187.31)と25日線のレジスタンスにあたってます。


かなり分かりやすいボックスです。


昨日の買いは、1時間足でも「重要なサポートを下抜けず、ボックスを上抜け」だったので、テクニカル的にも強力です。185円台で入った買いポジは、いまこのあたりのレジスタンスゾーンで一旦利確しておくのがセオリーですね。


この大きなボックスには下から入ったので、テクニカルのセオリーとしては上へ抜けるかもしれません。余力があれば、ポジの一部を残して利食いし、上へ抜けた場合に追加買いがいいですね。


次のレジスタンスは、8月の下落に対する半値戻しが187円台後半、61.8%戻しと日足BB+2σが190円手前で重なってます。




★無料手法レポート「デイトレで使える押し目買い手法」は、こちらから無料でダウンロードできます!
⇒ 無料レポートはこちらから



★皆さんにお願い★
良質なブログを続けるために、クリック数の解析が必要です。1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ



★無料メルマガにご登録ください!★
無料メルマガだけのスペシャル動画・手法解説・マル秘情報・割引クーポンなどお届けします!
⇒ 無料メルマガ登録はこちらから



★半年で3000pips稼いだシステムを無料で使うには★
Premiere Club




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。